

(*´ω`)o【TOP♪】o(´ω`*)

}{ar^MoNy♪のブログへようこそ!
この記事は常にTOPに表示されます。


a


SAプロフィール

Name:}{ar^MoNy♪
Class:中尉1
WL:44%
KD:57%←実力はKD3%
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:B.92Fs
Knife:GurkhaKnfe
Handtype:right
Sensitivity:15
Crosshair:4
SkypeID:teats...121


PCスペック
かなりのテイスペです。
ハイスペは4月に買うと思います!


サドンアタック・ブログ 

11月15日

今日は、最近入れていただいたクランPlaqueでクラン戦しました。

自分の結果は最悪でした"(ノ_・、)"
やっぱ高スペほしいと改めて思いました。

いまお金をためています!

短いですが、今日は終わりたいと思います!

それでは・・・

11月6日

今日じゃなくて、昨日のことを書きますw

昨日は、リアフレに誘われて近くのネカフェにいきました。

スペックはよかったのですが
キーボードとマウスが使いづらかったですw

クラン戦の成績もだめだめでした。、ハァ(;д;)=3=3=3=3

SSは撮れなかったので
今度記載したいと思います。

メインがD.D.Absolutely所属の}{ar^MoNy♪乙wwさんは
やっぱりうまいですねw

プロフィール

Author:}{arMoNy♪
Sudden Attack
SRはじめました。

一日一回更新を目標にします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
